人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめてのロールパン イベント作品 part2 >>

我が家のインテリアNO2

我が家のインテリアNO2_e0176376_2217316.jpg

ちょっとだけ玄関のインテリアを変えてみました。
二階にしまいこんでいたかなり昔の額入の絵を見つけ出し・・・
「ちょっといい感じの額じゃない?」
「でも絵はあまり好きじゃないかな^^;」
と言うことで額から絵を取ってしまいました・・・ハハ(画家さんごめんなさい‐ω‐)

中にフランスのアンティーク新聞・ユーカリ・アンティークレースを飾ってみました♪
ん~、もう一ひねりほしいけどなかなかお気に入り^^



我が家のインテリアNO2_e0176376_22355812.jpg

このヤギさん達はかれこれ8年前位に新婚旅行先で訪れたドイツで購入したもの。
新聞紙やタオルでぐるぐる巻にしてスーツケースに詰め込んだのに右のヤギさん真っ二つΘΘ
(首に線入ってるのわかるかな?)
すぐにアロンアルファーで補修><
何とも言えない色合いと表情・・・壊れてもお気に入りです^^



我が家のインテリアNO2_e0176376_22421697.jpg

これはお気に入りの雑貨屋さんがカナダで仕入れてきたくれたもの♪
娘の友達が来る度グールグル^^;殆どの子が真っ先に目がいきます!
やってみたくなるのよね!!



我が家のインテリアNO2_e0176376_22454826.jpg

昨年カナダで購入してきたスケールに骨董ジャンボリーで一目ぼれしたマドレーヌ型など。
マドレーヌ型は昔々フランスで実際使われてたもの❤
自分でもわくわくしながらマドレーヌ焼いてみたんだけど、どうにもこうにも型から外せないTOT
バターベタベタに塗ったのに@@
二回失敗して「もうやーめた!」
向上心のない私です^^;


雑貨屋に行く度いつも思うこと・・・それは・・・
「100万円分一気に使ってみたい!」
宝くじが当たらない限りその夢は叶わないな‐З‐
by kcheese | 2009-05-25 23:00 | interior
<< はじめてのロールパン イベント作品 part2 >>