人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最終追い込み シフォンのあまりで・・・ >>

陶芸展とイベント情報

先週、母が通っている陶芸教室の先生が個展を開くというので覗いてみました。

陶芸展とイベント情報_e0176376_15241922.jpg



陶芸展とイベント情報_e0176376_15245849.jpg



陶器の他に木工の腕前もかなりのもので素敵な作品が並んでいました♪



陶芸展とイベント情報_e0176376_15281965.jpg


素敵な作品の中からカップを2点購入してきました^^
外側の茶色と内側のうすーいグリーンのコントラストが綺麗です。
持ち手の部分が変わっていてとても持ちやす~い!
このカップで温かい紅茶やコーヒーを飲みたいものです♪








さていよいよ今週末イベントが開催されます!
詳しい情報  ←クリック
お近くにお越しの際はぜひ覗いてみてくださいね^^
ワイヤー・リース・ちくちく・お菓子などなど幅広く出品させていただきます^^;
今、家の中がごちゃごちゃしすぎて何の写真撮っていいか分からないT0T
そんな中からワイヤーバスケットとリースを紹介。
陶芸展とイベント情報_e0176376_1537240.jpg



陶芸展とイベント情報_e0176376_15392470.jpg

by kcheese | 2009-11-23 15:50 | handmade
<< 最終追い込み シフォンのあまりで・・・ >>