人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.よろしくおねがいします! クリスマスケーキ >>

2009・・・残り1日。

こんな時間>< 12月31日になってしまった!!
最近すっかり夜更かししてる私です^^;

忙しいクリスマスも過ぎ、年末の大掃除を頑張らないといけないところですが何だか今年は
腰が重ーいTT(あまりやる気がしないΘΘ)
ちょこちょこっと窓拭きとそこら辺拭いて終わり ̄▼ ̄;アハ
もう31日だしいいかな?←何も良くない(泣)






2009・・・残り1日。_e0176376_125499.jpg


今更ですが自分家用クリスマスケーキも頑張って作りましたよー!
ジェノワーズなんか久しぶりに作っちゃったりして^m^娘も喜んでくれてよかった♪
でも飾り付けはかなり手抜きなので不完全燃焼TT
ジェノワーズ作り・・・2010年の課題となりそうです!!


2009・・・残り1日。_e0176376_1285133.jpg





今年はイベントに参加したり、素敵な仲間との出会いもあり、頑張って?ブログを立ち上げた年でもありました。いい意味で刺激を受け収穫の多い年になったと思います^^

来年も素敵な1年になりますように♪


それではみなさんよいお年を~^0^/
by kcheese | 2009-12-31 01:39 | sweets
<< 2010.よろしくおねがいします! クリスマスケーキ >>