人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.ミシン稼働 2009・・・残り1日。 >>

2010.よろしくおねがいします!

やってまいりました! 2010年!
皆様あけましておめでとうございます♪
今年ものんびりモードブログですがお付き合いくださいませ^^;


2010.よろしくおねがいします!_e0176376_2323445.jpg


冬休みは2週間しかないのであっっっ・・・という間に過ぎてしまい明日からは学校が始まります><
そんな短い冬休みですがたくさんの思い出が作れたかな♪




                        久々のパンこねこね(そして失敗TT)
2010.よろしくおねがいします!_e0176376_2331286.jpg




                             
                                思い出の一つ↓

2010.よろしくおねがいします!_e0176376_22352275.jpg

年明けにこんな雪国にも行ってきました!
360度、銀世界!

私の住む街は滅多に雪が降らないので娘も大はしゃぎ^^
雪合戦やソリを楽しんでました。


2010.よろしくおねがいします!_e0176376_22403410.jpg


雪上車に乗ったり雪山で野生のシカに出会ったり、貴重な体験ができました^^
昼間の気温がマイナス10度の世界・・・満喫してきました。
雪景色を見ながらのお風呂。まさしく贅沢~♥



2010.よろしくおねがいします!_e0176376_2248349.jpg

しっかり充電され明日からまた頑張ろうと思える旅でした♪



今年は自分自身の目標をしっかり立て実行できるように頑張りたいなア!
目標・・・今からじっくり考えることとしましょう(笑)
by kcheese | 2010-01-07 23:12 | other
<< 2010.ミシン稼働 2009・・・残り1日。 >>