人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オイシイ、タノシイジカン ちぎりパン・ウインナーパン >>

赤みみリネントートバッグ・カーテン

お気に入りの赤みみリネンをを使いトートバッグ作りました。
先日も同じ生地でショルダーバッグを作ったので第二弾!

こんな感じに仕上がりました。

赤みみリネントートバッグ・カーテン_e0176376_1050766.jpg



茶とベージュのリネンを半々に使いショルダーバッグ同様革タグを付けステッチをかけました♪


赤みみリネントートバッグ・カーテン_e0176376_10524173.jpg


相変わらずリネンは縫いずらいです
あっちにいったりこっちにいったり ̄▼ ̄; 毎度「ムキー!!」となってしまいます(笑)






昨年、お友達の yokoさん家にお邪魔した時、手作りカーテンを見ていいないいなーと思い、同じ生地をネット注文していました。
しかしあまりの生地の多さ(13m)に恐ろしくてTTなかなか封を開けられなかったのですが、ようやく重い腰を上げカーテン作ってみました!


赤みみリネントートバッグ・カーテン_e0176376_1141357.jpg


分かりずらいですがヨーロッパリネンのベージュです♪
母と2人がかりで裁断し、永遠の直線縫いΘΘ
疲れたー・・・
けどやっぱり素敵な感じになりました^^
カーテンが変わると部屋の感じが変わりますね♪
あとはカーテンターセル・・・どうしようかな^^;?
by kcheese | 2010-01-25 11:09 | handmade
<< オイシイ、タノシイジカン ちぎりパン・ウインナーパン >>