<< 黒糖とくるみのスコーン happy valentine >>

吉祥寺おさんぽ

雪がちらつく寒ーい日に友達と吉祥寺へ行ってきました。

e0176376_14131940.jpg


東京に着く頃にはすっかり雪も上がり久しぶりに太陽が顔を出してくれました^^
吉祥寺近辺に住む友達と合流!3人で街をブラブラ~。
みんな子供たちを親にお願いしてきたので大人だけでのお散歩!独身気分~^m^
なんたって子供が入れないような店(素敵なイタリアンレストランや雑貨やさん、生地屋さん)を
ゆっくり淡能できることが嬉しい♥おいしいパン屋さんもあったな~♥


吉祥寺って小さい街に興味深いお店がぎっしりあっていくら時間があっても足りないTT
友達のお家にも寄らせてもらう予定があったので後ろ髪ひかれつつも退散><




最後に吉祥寺で行きたかった場所! a tes soohaits! へ寄りました♪
今回2度目の来店なのですが相変わらず綺麗なケーキがずらりと並んでどれを買っていいか迷う迷う><


e0176376_14273998.jpg


数ある中からフルーツタルトとキャラメルエクレア、モンブランを選択。
この他ロールケーキをお買い上げ。
友達の家にお邪魔してケーキを淡能♪
どれも美味しかったのですがこのモンブラン!超~~~美味しい~~~♥♥
見た目もかなりのインパクトだったのですが、味サイコー>m<!
今まで食べたモンブランの中で一番美味しかったかも!
また食べたいわ~♪

すっかり長居してしまって家に着いたのは21時近く^^;
娘は起きて待っていてくれました☆

とても楽しく刺激になった1日を過ごせました♪
[PR]
by kcheese | 2010-02-21 14:43 | sweets
<< 黒糖とくるみのスコーン happy valentine >>