<< おひなさま 黒糖とくるみのスコーン >>

one day shop作品

とうとうバンクーバーオリンピックも終わり何だか寂しい気分TT

e0176376_14143895.jpg
e0176376_14145023.jpg

こんな気分(笑)
(ちなみにアンパンマンはちょっと前に娘が作ったパンです^^;)
次は4年後か~。。。 私は辛うじて30代>< 娘は5年生!
長い時間を費やし選手の皆さんは練習していくんですね。
ソチオリンピック楽しみです^^


私も頑張らねば!!
とりあえず今月参加させていただくone day shopに向け作品作り・・・大詰めです。


e0176376_14243630.jpg


ワイヤープランツを束ね、ドライの実や花びらを付けてみました。


e0176376_1427159.jpg


e0176376_14272798.jpg


木枠+ワイヤーの組み合わせ♪
置きタイプ、壁掛けタイプ両方OKです。


e0176376_14303295.jpg


こんなネックレスも作ってみました♪




以前の日記を読み返してみて気づいたのですが、あらっ?1年経ってる^^;
わー、あっという間。
何とか1年ブログを続けることができました!
遊びにきてくれる皆さんありがとうございます^^
これからも自分ペースで綴っていこうと思いますのでよろしくお願いします♥
[PR]
by kcheese | 2010-03-01 14:41 | handmade
<< おひなさま 黒糖とくるみのスコーン >>