<< 春休みのお出かけ 1年間頑張ったね >>

はるのcafeガーデン。 ありがとう。。。

今日、隣県でイベントがあるという情報を聞き、友達と遊びに行きました。
初めて行く場所だったのでナビ頼りで何とか到着^^;



e0176376_0121312.jpg


そこは素敵な中庭で開催されているイベントでした!
アンティーク雑貨やワイヤークラフト、お菓子やナチュラル雑貨、リース・・・
かわいい小物がいっぱい!
目移りしちゃう~。
何点かgetしてきました^^ 戦利品は後程アップします。
アンティーク品、気になる雑貨があったけど値段との格闘の結果諦めましたTTくぅ~TT





そして昨日大好きな友達とのお別れをしてきました。。。

彼女とは知り合ってまだ1年ちょっとなのですが、イベントに一緒に参加したりcafeごっこをしたり
遠くへショッピングに行ったりと短い期間ながら密な交流をさせてもらいました。
とっても穏やかで大人でとても尊敬できる存在でした。
そんな彼女がお引っ越しをされるとのことでまだ研究中の^^;「外巻きフロール」を持ってお別れの挨拶をしてきました(チャレンジャーだな ̄▼ ̄;)

e0176376_034456.jpg




e0176376_0501477.jpg



が・・・ソーイングが得意な彼女。バッグやストールなど戴いちゃって><お菓子まで><!
そんなつもりじゃなかったのにTT
達筆な字で書かれたお手紙も・・・ありがとう。
大切に使わせていただきます^^

同じ関東圏内だし、また会えるよね~!
お引っ越し先でもご活躍されることを祈ってます^^
たくさんの思い出をありがとう♪
 
[PR]
by kcheese | 2010-03-27 00:52 | event
<< 春休みのお出かけ 1年間頑張ったね >>