<< ロールケーキデコ おうちカフェ。 >>

久々のミシン

イベントが終わってから殆どミシンに触れず^^;
娘が学校で使う巾着やナプキンは作ったんですけど。へへ


いつもはイベントが終わるとたくさんの刺激を受け内職のように一日中ミシンに向かってたのですが
今回はなぜかやる気ZERO~(笑)
しかし、母の友人に前々から頼まれていたAラインワンピようやく仕上げました。



e0176376_10324325.jpg


少し年配の方なので黒のリネン生地をセレクト。
小柄な母の友人の為丈は少し短めにしてみました。

中にタートルを着てもよし、そのままでもよし・・・
たくさん着ていただけると嬉しいです♪


ついでに同じ生地でロングキュロットパンツも作成!
ロングキュロットはホントに履きやすいし(ゴムだし ̄▼ ̄;)見た目も好き♥
黒だとコーディネートしやすいし!すでにヘビロテです!
今度アップします~。
[PR]
by kcheese | 2010-04-15 10:43 | handmade
<< ロールケーキデコ おうちカフェ。 >>