<< 神社巡り 益子日記2010 >>

GWの過ごし方

GW、終わりましたねー。。。

みなさん楽しいGWを過ごされましたか??

我が家は益子(前回の記事)と一日に「ひたち海浜公園」へ行きました♪
↑去年と同じ経路^^;
後は近場をプラプラとしてました。




「ひたち海浜公園」
e0176376_12505951.jpg

今年は例年より寒かったせいかネモフィラが8分咲位でした><
やっぱり満開だった去年の方が綺麗だったかな。
きっと今週末が見頃だと思います!
8分咲とは言え丘一面のブルーは目が覚めるような光景でした!


e0176376_1251102.jpg

その代わりに毎年4月末で終わってしまうチューリップ達が元気に咲いていました。
一面のチューリップ畑!
こちらも圧巻です^0^


自転車で広い園内を回り、アスレチックや水遊び、ジェットコースターにも乗ったり(娘は無理やり
乗せ半べそかいていましたTT)

子供も大人も楽しめる公園、入場者も年々増えているそうです。
開園一時間前に付いたのにすでに行列 ̄▼ ̄;(ここはディズニー●●●か・・・)
綺麗な花がある公園、入場者が増えるのも納得です^^;




そして今日は家庭訪問。

e0176376_1385531.jpg


豆乳のブランマンジェを作りました♪
さて何を聞きましょうか^^;?
[PR]
by kcheese | 2010-05-06 13:07 | other
<< 神社巡り 益子日記2010 >>