<< ペイント GWの過ごし方 >>

神社巡り

すっかりブログ更新もおさぼり気味^^;

特にこれと言って忙しい訳ではないのですが、やらなきゃいけないことがあったり、
考えなきゃいけないことがあったりとなかなかパソコンに向かえませんTT
来週から短期でアルバイトもするので更にのんびりモードになってしまうかも ̄▼ ̄

でも時間がある時に日記書いていきたいと思います!
こんなブログですが今後ともよろしくお願いします^^




で、先日近くの神社に用があってお参りに行ってきました。

e0176376_15104449.jpg


お正月やお宮参り、七五三、厄払いなどなどいつも訪れるこの神社。
樹齢何百年か分からない程の大きな木が立ち並びます。
パワースポットって感じがして邪気が全て無くなりそう^^;

e0176376_15142835.jpg



神社の奥に進んでいくと鹿さんがいたり綺麗な湧水が流れていたり♪
白無垢を着たお嫁さんもいました。

そして何度となく訪れている場所なのに神社の奥にはおいしいお蕎麦屋さんが!!
へ~!知らなかった!長野のオイシイお蕎麦を食べているみたい♪
周りも緑に囲まれてて、どこか遠くへ来たみたい^^
こんなオイシイお蕎麦、もちろんお持ち帰り!(ちょっとお高いんですけど><)
穴場を見つけた感じでちょっと嬉しかった^m^
お近くの方は皆知ってたかしら(笑)?

また行ってみたいお蕎麦屋さんです。




e0176376_15251857.jpg

そして次の日は違う神社へ^^;
巡りまくりだな(笑)
[PR]
by kcheese | 2010-05-15 15:26 | other
<< ペイント GWの過ごし方 >>