<< 癒しの時間 神社巡り >>

ペイント

今はまっていること 「ペイント」

ここ最近は天気のいい日が続いているのでペンキを塗りたくてうずうず^^;
ペンキの塗り方の知識は殆どないので適当に塗ってます(笑)


e0176376_2062768.jpg

まず庭に放置していたテーブルをペイント。
脚の部分は白で天板部分はこげ茶。アンティークに見せるため白の部分に刷毛で茶をささっと上塗り。
しばらく庭に放置してたせいもありアンティーク感が出ていい感じ^^



e0176376_206401.jpg

そしてこちらも白地に茶で上塗り。
電気コードを巻いているものらしく以前友達の旦那様に戴いたもの♪
これも庭に放置していたのでかなりざらつきがあって塗りずらかったけどなんとか仕上がりました!
(どんだけ庭に放置しているのでしょう(笑))庭に放置すればなんでもアンティーク(爆)







e0176376_20181737.jpg

そして昨日、ペンキ塗りが上手なお友達の家にお邪魔して実物を見させてもらいました^^
壁までペイントしてしまう彼女、ホント綺麗に仕上がってました!
その壁に私の作ったリースを飾っていてくれていて嬉しかったな~♥


アンティークものがチラホラあって素敵なお宅でした♪


e0176376_20252419.jpg

このテーブルも可愛かった^m^
[PR]
by kcheese | 2010-05-22 20:28 | interior
<< 癒しの時間 神社巡り >>