<< Rose Garden ペイント >>

癒しの時間

さ~・・・またまた久々の更新となってしまいました^^;

やっとブログネタ出来ました(笑)

昨日お友達の yokoさん のお宅へお邪魔しました♥
相変わらずかわいいお家でした♪
ご一緒したのは cumiさん 

e0176376_1575674.jpg

手土産は苺のロールケーキ。
(まだ苺売っているんですね^^;)



とーってもオイシイランチをyokoさんは用意してくれました^m^

e0176376_15101188.jpg

長ネギとベーコンのピザ。
トマトソースではなくマヨネーズ・しょうゆ・トウガラシ味ですごくおいしかった♥

e0176376_15133910.jpg

その他にも具だくさんスープ・いんげんとクリームチーズのサラダなどなどどれも絶品♪
私もあの料理本今度図書館で借りよう^m^

美味しいランチ、たくさん食べすぎてお腹いーっぱい!
でもスイーツは別腹^^;


e0176376_1518831.jpg

cumiさんはレモンパウンドケーキを作ってきてくれました♪

e0176376_15175395.jpg

yokoさんの「キャラメルとろとろプリン」
cumiさんの「レモンパウンドケーキ」
私の「簡単苺ロール」


あ~お腹いっぱい´▼`
幸せ~~♥

おいしいフルコースを囲みお喋りも弾みました^^

充電完了!!

充電切れる頃にまた遊ぼうね~^^
[PR]
by kcheese | 2010-06-04 15:24 | other
<< Rose Garden ペイント >>