<< ケーキ屋巡り 癒しの時間 >>

Rose Garden

昨日、近所の知り合いのバラガーデンを訪れました。

e0176376_17224281.jpg




バラガーデンと言ってもそんじゃそこらの庭とは比べ物にならない程素晴らしいお庭!
4~5年前から毎年お邪魔しては感動を与えられていた場所。

だんだんと有名になって、雑誌や新聞で紹介されてからは人・人・人!!!
ちょっとした観光地になってます^^;



e0176376_17272586.jpg



広い敷地のバラやハーブやいろんな種類の花たち、旦那さまと奥さん二人で管理されているだなんて
信じられなーい!
レンガを敷いたりアーチを作ったりと全て自分たちの手で完成されたこのお庭・・・
脱帽です!


ここの奥さま、穏やかで明るいお人柄♪
その人柄が花に現れているようです^^


うちの庭も管理してほしいわ~(笑)
[PR]
by kcheese | 2010-06-06 17:36 | flower
<< ケーキ屋巡り 癒しの時間 >>