<< 穴場カフェ Rose Garden >>

ケーキ屋巡り

ずーっと行きたかった場所。
「LE PATISSIER YOKOYAMA」

e0176376_13101649.jpg


ケーキ好きの友達と「行きたいね~」と言い続けてかれこれ7・8年^^;
独身の頃はよくケーキ屋巡りをしていたのですが子供が生まれてからはあまり行けずTT

やっと実現しました!

高速に乗って一時間で着きました。
オープンと同時に到着したのですが駐車場はバンバン埋まり警備員さんまでいる!
今日は平日だよな~^^;?
さすが有名店だけあります。あっという間に店内はお客さんでいっぱい@@
そして従業員もいっぱい(笑)

e0176376_13125189.jpg


緑もたくさんあっていい感じ^^



e0176376_13154741.jpg


「写真撮らせてもらってもいいですか?」の質問に快く「いいですよ~」と優しい店員さん♪

う~それにしても美味しそうなケーキばかり!全種類下さいと言いたいところだけどさすがにそれは無理なので、人気のシューやロール、小物ケーキ何点か、焼き菓子などなどお買い上げ。

そして出来たてを食べたいので早速車内でシューをパクリ♪ 「おいひ~♥」


数々のコンクールで受賞歴のあるヨコヤマさん。そしてテレビチャンピオンケーキ職人選手権で3連覇を成し遂げているヨコヤマさん。
今日はいないのかな~?と探していると・・・
いました~^0^!芸能人に会ったかのように友達と喜んでしまいました(笑)




e0176376_13275251.jpg


ショーケースに飾ってあるマジパン工芸も可愛かったな~。
また行きたいケーキ屋さんの一つです^^

焼き菓子がまだまだ残っているので体重増加覚悟で楽しみたいと思います>m<ギャー!
[PR]
by kcheese | 2010-06-10 13:35 | sweets
<< 穴場カフェ Rose Garden >>