<< 紫陽花 ケーキ屋巡り >>

穴場カフェ

梅雨の合間の貴重な晴れの日、朝から布団を干したり洗濯も2回まわして大忙し^^;
せっせと用事を済ませ、スコーンを焼いたり庭で成っていたフランボワーズを収穫して
ジャムを作ったり♪

スコーンはきび砂糖とはちみつを入れてみました。

e0176376_2149763.jpg

e0176376_21494133.jpg




今日はイベント仲間のKちゃんにお誘いされていた日♥
スコーンとジャムを持ってKちゃん家へ・・・
初めてお邪魔するおうち楽しみにしてました~!

真っ白な壁に広ーいキッチン、素敵なお宅~♪


e0176376_21553454.jpg

Kちゃん手作りキウイのかんてんゼリー(爽やかでとっても美味しかった♥)
biro*ちゃん の苺酵母マフィン(言うまでもなくオイシイ♥)
私のきび砂糖スコーン。。。


初めてお会いするYさんもとっても気さくで話しやすい^^
女4人が集まると話は尽きない(笑)


そしてお皿のスイーツをぺロりとたいらげ早々にKちゃん家の近所の穴場カフェへ!

「コンテナでやってるカフェらしいよ!」との言葉に(?)なまま到着したのですが
住宅街にひっそりと佇むカフェ発見!

e0176376_2254375.jpg


面白い!コンテナの中を改装して何とも可愛らしいカフェ。
ここは分からないわ~^^;口コミのみの宣伝なのかな?ハハ・・・
みんなパスタを注文。
またまたいろんな話で盛り上がりました!


穴場カフェも面白かったしみんなとのお喋りも楽しかったし^^
また遊ぼうね~♪(次はbabyちゃんに会えるかな^m^)
[PR]
by kcheese | 2010-06-17 22:13 | other
<< 紫陽花 ケーキ屋巡り >>