<< birthday cake 紫陽花 >>

レアチーズと嬉しい時間

蒸し暑い毎日・・・爽やかにレアチーズケーキを作りました。

e0176376_21424922.jpg


レモンの風味がほのかにするこれからの時期にぴったりのケーキ



e0176376_21454599.jpg

我が家の庭で実ったブルーベリー・フランボワーズ・赤スグリ、そしてオレガノを飾り
デコレーション♪


ケーキを持ってお邪魔したのはイベントメンバーMさんのお宅^^
私が憧れるショップを参考にデザインされたお家ということを聞いていたのでとーっても
わくわくしていました♪
途中、Kさんと合流していざMさん宅へ~♪


e0176376_2158631.jpg


うわっ!!
シックでモダンでさすがデザイナーズハウスって感じ!
あ~ん、素敵~~♥
街灯、表札、玄関のコンクリート、トイレのランプ、部屋の雰囲気(全部)私好みでした^^
お友達のお宅訪問をするたび家が欲しくなる><


Mさん、出産して間もなくなのにランチを用意してくれました(忙しいのにありがとう!)
e0176376_2245230.jpg

Kさんはかぼちゃのスープを作ってきてくれました♪

食事をしながらいろんなお話をしてとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

可愛いベビーちゃんも抱っこ出来たし^m^
e0176376_228167.jpg


2カ月の赤ちゃんは手も脚もとってもちっちゃくて可愛かった~。
まだくたくたの赤ちゃんなんて抱っこするのが久しぶりだったからちょっと緊張^^;
久々の感触、懐かしかった^m^

子育てまだまだ大変だけどまた遊ぼうね^^
[PR]
by kcheese | 2010-06-25 22:15 | sweets
<< birthday cake 紫陽花 >>