<< 骨董ジャンボリー レアチーズと嬉しい時間 >>

birthday cake

はは・・・ 
お久しぶりです^^;

何だかんだ忙しく一ヶ月近くブログをおさぼり ̄▼ ̄;
みなさん忘れないで~(笑)

でも暑さにバテずに元気に過ごしております♪

時間に余裕が無いので趣味のことはあまり出来ていないのですが時間を見つけては
ケーキ作りやソーイングもちょこちょこしてます。


e0176376_18153052.jpg
e0176376_1815412.jpg

頼まれ物のバースデーケーキ。

7月は娘の誕生日月でケーキも作ったのですが夜に写真を撮ったのでうまく撮れずアップ出来ません
TT
8歳おめでとう!そして8年前の私お疲れ様(笑)


e0176376_1820431.jpg


そして夏休み前の三連休初日、近所でサマーフェスティバルがあり参加してきました!
流しそうめんが無料で食べられたり←(重要)水遊びが出来たり楽しいお祭りで子供も大喜び^^

さてさて、もうすぐ長ーい夏休みΘΘ
何して過ごそうかな~?と悩む前半
でも終わるころにはあっという間で「もう学校始まっちゃうの?」状態^^;
今年の夏休みも子供と楽しい思い出をたくさん作れればいいな♪
みなさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいませ^^


追記 自分服や小物などソーイング作品も時間が出来たらアップします~(▼・ω・▼)
[PR]
by kcheese | 2010-07-18 18:36 | sweets
<< 骨董ジャンボリー レアチーズと嬉しい時間 >>