<< oneday shop 無事終了 骨董ジャンボリー >>

横浜・鎌倉へ

一昨日あたりから急に寒くなりましたね・・・

この寒暖の差に体がついていけない歳になってきましたTT

って・・・みなさんまたまたお久しぶりです(汗)
ブログは完全放置じょうたいですが昨日、一昨日と横浜・鎌倉と小旅行(主に雑貨屋巡り)へ行ってきたのでアップしようと思います。


e0176376_16225910.jpg


ずっと行きたかった「fudoki」

e0176376_16243684.jpg



e0176376_16312819.jpg


何年か前にリニューアルされたみたいですけどご主人手作りのお店はとても素敵で溜息ものでした!

ここではランプを3点購入♪
と気さくなご主人、「また来てね~」と言ってくれました^^

またいつか行きたいお店です♪



e0176376_16325588.jpg



江ノ電にのって江の島へ行ったり、線路沿いの古道具屋さんへ行ったり、とにかく歩きまくりました。
5~6キロは歩いたと思う!
田舎者は常に車移動なので脚が棒状態><

でもでも
e0176376_16372185.jpg


所々に素敵なお店がたくさんあったのでお店を発見するたび疲れは吹っ飛びました(笑)

この他にもたくさん雑貨屋さんには行ったのですが撮影NG店があった為アップできませ~んTT


中華街や横浜外国人墓地のあたりもフラフラして一泊二日でしたが楽しい旅となりました^^
[PR]
by kcheese | 2010-09-25 16:44 | other
<< oneday shop 無事終了 骨董ジャンボリー >>