人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家のインテリア 楽しい一時 >>

入学式

桜が咲き誇る先日、娘が晴れて小学校入学しました。
とても暖かく天気にも祝福されました♪

入学式_e0176376_20173946.jpg

小学校生活をずっと楽しみにしていた娘は朝からルンルン♪
ランドセルを背負っては鏡の前でポーズをきめていました^^;
幼稚園からの仲良しのお友達もいるので心配ないかな!

入学式_e0176376_20214141.jpg

パンジーのコサージュは姉が娘用に作ってくれたもの。
庭先にも同じようなパンジーが咲いていました♪

入学式_e0176376_202547.jpg

35人の1クラス。
6年間このメンバーで勉強したり遊んだり色々なことを経験するのね~。
みんなと仲良く過ごせるといいね^^

入学式_e0176376_20331972.jpg

小学校に通い始め3日が過ぎましたが、今のところ楽しくて仕方ないらしく
家を出る20分前からランドセルを背負ってスタンバイ(笑)
終には「人間っていいな~!」だって(爆)

そんなに小学校生活が楽しいなんて母は嬉しい限りです^^
by kcheese | 2009-04-09 20:40 | other
<< 我が家のインテリア 楽しい一時 >>