人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 骨董ジャンボリーNO.2 はじめてのチュニック >>

楽しい時間&ロングキュロットパンツ

今日で小学校も終り。
で、明日からなが~い夏休みの始まりです!
始まる前は「何しよう?」なんて悩むのですが終わる頃にはいつもあっという間!
今年はどんな夏休みになるかな^^

一人の自由な時間が過ごせるのも9月までお預け^^;
最後のアガキではないけど大好きなお友達とちょこっとおうちカフェTIMEがとれました♪

楽しい時間&ロングキュロットパンツ_e0176376_22415955.jpg

時間があまりとれなかったので簡単に豆乳のブランマンジェとココアシフォンで
お茶をしました。
ココアシフォンは紙コップの型で焼いたのですが型外し失敗><
穴空いちゃってるしTT
沢山お話もできて、癒しの時間がとれました^^

楽しい時間&ロングキュロットパンツ_e0176376_22463790.jpg

こちらはちょっと前に作ったチーズケーキ。
名前にも入っている通りチーズケーキは大好きです(ベイクドもレアもスフレも!)




そしてミシン熱はまだ冷めずロングキュロットパンツを作ってみました。
イベントでお友達が出品していてとってもかわいかったのでまねっこしました^^
楽しい時間&ロングキュロットパンツ_e0176376_22512193.jpg


楽しい時間&ロングキュロットパンツ_e0176376_22533019.jpg

とっても縫いやすく着てみた感じもすごく気に入ったので違う生地でも作ってみようと思います^m^
この写真は娘に撮ってもらいました^^;(醜いモデルでスミマセン!)
「顔は撮らないでね~!」のリクエストにしっかり応えてくれました(笑)
ロングキュロットパンツ手放せないアイテムになりそうです^^
by kcheese | 2009-07-17 23:00 | sweets
<< 骨董ジャンボリーNO.2 はじめてのチュニック >>