人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グレープフルーツタルトと楽しい時間 sweets三昧 >>

我が家のインテリアNO.3

久々に我が家のインテリアについて・・・です♪


我が家のインテリアNO.3_e0176376_2224883.jpg


お気に入りコーナーの一つ、RICCARのミシン台の一角。
かれこれ2~3年前、友達がオークションで手に入れてくれたもの!
このミシン一体何年前のものなんでしょう?
本体はかなり錆びてしまっているので使えないけど眺めているだけで満足~^^


我が家のインテリアNO.3_e0176376_22542479.jpg

ちなみに壁に飾っている棚?は、なんちゃって棚で100均で買ってきた木箱をくっつけてペインとして
作ったものです^^;




我が家のインテリアNO.3_e0176376_22311123.jpg


家の飾り物は約半分が手作りです。
ワイヤー、リース、飾り棚、アルミ缶クラフトなどなど手間をかけてお金かけずー^^;(貧乏かΘΘ)

でも最近全然作ってないな~><
お菓子作りとソーイングに時間を費やしてるもので。




我が家のインテリアNO.3_e0176376_22425934.jpg


このアイロン台もアンティークものだそうで親しくしている雑貨屋さんが仕入れてくれたもの。
もったいなくてアイロンなんかかけられません(笑)

最近木工、DIYがしたくて電動ドリルやその他工具を本気で買おうか悩んでいます!
大物を作ってみたいのです!!
でも独学では厳しそうだな~TT 教室にでも入ろうかしら^^;
by kcheese | 2009-10-12 22:51 | interior
<< グレープフルーツタルトと楽しい時間 sweets三昧 >>