人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あったかインテリア 縫物あれこれ >>

うれしい頂きものとちょっと早い誕生日♪

昨日、ハンドメイドのイベントが近くであったので行ってみました。
午後からのんびりお邪魔したのでほとんどが売れてしまったみたい^^;
編み物のコースターとマフラー、娘用のヘアゴムなどお買い上げしてきました。

そのイベント会場にお友達の biro*ちゃん も行くとのことで待ち合わせ♪
なかなか予定が合わず全然遊べなかったので久々の再開!
嬉しいお土産まで頂いちゃいました。
「紅茶酵母の洋ナシマフィン」


うれしい頂きものとちょっと早い誕生日♪_e0176376_22583350.jpg

わーいわーい^0^ 紅茶酵母!すんごい気になってたのよね~。
家へ帰るなり早速パクリ! ん~♥後味に紅茶の香りがほのかに残る上品なお味^m^
美味しく頂きました。ありがとう♪
忙しいのにパンやお菓子を生活の一部として頻繁に焼いているbiro*ちゃん、尊敬します^^
なのに私は手ぶら~TT ごめんねエ><
もっとお喋りしたかったな~。また近々ね^^





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



11月の一大イベント「私の誕生日」(笑)
今週なのですが一足お先に主人が誕生日ケーキを作ってきてくれました。
(以前にも紹介しましたが主人は一応パティシエなのです)


うれしい頂きものとちょっと早い誕生日♪_e0176376_239682.jpg

「フルーツタルト」

うれしい頂きものとちょっと早い誕生日♪_e0176376_2392530.jpg

「パイナップルタルト」


どっちもタルト@@


なぜだ??


何にせよ嬉しいプレゼントでした^^
この年で主人に「ちゃん」付けで呼ばれているのがばれてしまったわ>m<!

6号と4号のタルト・・・さすがに食べきれないからお友達におすそ分けだな~。



もうひとつ嬉しいプレゼント♪

うれしい頂きものとちょっと早い誕生日♪_e0176376_23195236.jpg


「娘からの手紙」

小学校に上がって長い文章が書けるようになったね。
また内容がかわいらしくて思わずにっこりしてしまいました^^
その他に自分の宝物箱から鉛筆やら消しゴムやらクリップやら色々頂きました^^;

何より嬉しいプレゼントでした。

ありがとう♥
by kcheese | 2009-11-08 23:26 | sweets
<< あったかインテリア 縫物あれこれ >>