人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シフォンのあまりで・・・ うれしい頂きものとちょっと早い... >>

あったかインテリア

昨日までの暖かさが嘘のよう・・・
今日はグンと冷え込み動きが鈍くなります(暖房まだかけてないからな~><)
まさに冬眠寸前のクマみたい(笑)


ということであったかインテリアを紹介したいと思います♪


あったかインテリア_e0176376_23264483.jpg


ローソクやランプを灯すと何だかあったかな気分になります^^
上段の真ん中のローソク(マグノリア)、めっちゃいい香りです´▼`
今日はクリスマスのランプや小物など少し出してきてみました。
もうそんなシーズンになってきたのね。ほんと一年あっという間です´Α`
クリスマス雑貨はまた後ほど紹介いたします♪


そして「まつぼっくりのリース」

あったかインテリア_e0176376_23383378.jpg


これは昨年作ったものでまつぼっくりやその他いろんな実にアクリル絵の具を塗ってみました。




あったかインテリア_e0176376_23354685.jpg


こちらは先日友達が「変わったまつぼっくり拾ってきたからあげる~!」と言って持ってきてくれたもの^^
早速リースにしてみました。




あったかインテリア_e0176376_23422378.jpg


モスの木も最近の作品です。
トトロに出てきそう~^m^


あったかインテリア_e0176376_23435812.jpg


あったかと言えば羊毛フェルト♥
左からアヒル・シーズー(3年前まで家で飼っていた大好きなワンコです♥)・フクロウ。
分かるかな?


あーそれにしても寒いTT
ヒーター出してこよーっと^^;
by kcheese | 2009-11-12 23:51 | interior
<< シフォンのあまりで・・・ うれしい頂きものとちょっと早い... >>