人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレエ発表会 ツボ >>

ガトー・ロール・もうすぐ。。。

ガトーショコラ作りました。
頼まれもののバースデーケーキです。

ガトー・ロール・もうすぐ。。。_e0176376_101155.jpg


たっぷりの生クリームを絞りドーム型に型取りました・・・生クリーム少し多すぎたかな^^;
そしてケーキの頼みの綱。。。いちごちゃん!!やっとお目見えしてきましたね>v<!
待ってたよ~♥ これからじゃんじゃん使わせていただきます^m^
でもクリスマスシーズンは値段も少し高めΘΘ じゃんじゃんとはいかないけど娘も大好きなフルーツ、
スーパーで見かけたら買ってしまうんだろうな^^;




ガトー・ロール・もうすぐ。。。_e0176376_1084457.jpg


モカロール。
ロールケーキ久々に作って感覚が少し鈍ってましたTT 慎重にまきまきー(笑)
まきまきする時はいつも緊張します^^;




ここからは娘のこと。。。
いよいよ今度の日曜日バレエの発表会があります。
1年半に一度の発表会、2回目の参加となります♪
ほんとに素敵な舞台で一度観に行った私は即入会を決めました←(娘じゃなく親が>m<)
一度目の発表会を舞台袖で観ていた私は思わずウルウルTT
まだまだお遊戯感覚でしたが舞台セットの素晴らしさ、メイクや衣装のかわいらしさ、満員の観客席、
すべてのことに感動TT
習い始めて間もなく丸3年、ちょっとはバレエらしくなってきたかな^^
少しでもお姉さんたちに近づけるように頑張っている娘、病気、怪我なく発表会当日を迎えられるといいな♪
母はとても楽しみです^^

ガトー・ロール・もうすぐ。。。_e0176376_10442861.jpg


がんばれ~!!!
by kcheese | 2009-12-07 10:46 | sweets
<< バレエ発表会 ツボ >>