人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初雪 赤みみリネントートバッグ・カーテン >>

オイシイ、タノシイジカン

今日は楽しみにしていた日♪
大好きなお友達に「持ち寄りランチしないー?」と我が家にご招待した日←下線大事(笑)
みんなとっても料理上手な方達ばかり!


オイシイ、タノシイジカン_e0176376_22125046.jpg


お昼から贅沢~・幸せ~♥

biro*ちゃん ●くるみとチーズのカンパーニュ・まるパン・紅玉、ブルーベリージャム
yokoさん   ●具だくさんオムレツ・鶏肉の甘辛煮
Mさん     ●長いものキッシュ・ジャガイモとエビのサラダ・ニンジンのサラダ
 
何だか説明不足で写真もうまく撮れてませんがホント豪華なランチとなりました^^
本当に美味しいものばかり!
持ち寄りランチサイコー>m<!

「ごちそうさま♥」




...
って私何も作ってないじゃーん>0<!


ハハ、作りましたよ。スイーツ。


オイシイ、タノシイジカン_e0176376_22352986.jpg

久しぶりにシュークリーム作りました^^



オイシイ、タノシイジカン_e0176376_22343573.jpg

●シュークリーム
●ついでにエクレア
●ガトーショコラ
●豆乳のブランマンジェ

の簡単スイーツプレート^^;

フハー>m<お腹いっぱい、もう食べられなーい!

でも夕飯はしっかり戴きましたΘΘ恐るべし我が胃 ̄▼ ̄;;


美味しいランチを囲んだ楽しいトークはあっという間のひと時♪
みんな美味しいランチありがとね♥
楽しかった~♪また遊ぼうね~^^  cumiさんもね!
by kcheese | 2010-01-27 22:53 | sweets
<< 初雪 赤みみリネントートバッグ・カーテン >>