人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はるのcafeガーデン。 あり... one day shop 当日 >>

1年間頑張ったね

今日は娘が通う小学校の終業式でした。

帰ってくるなり通知表を見せてくれました。
この1年でいろいろな面で成長したな~、と感じていた今日この頃ですが
通知表の先生からの所見の欄に、お褒めの言葉がたくさん書かれていて親としてとても嬉しくなりました。
1年前とは比べ物にならないほどの成長・・・「1年間がんばったね!」と声をかけてあげました。

2年生になってもたくさんのことにチャレンジしてお母さんと一緒に頑張ろうね^^



1年間頑張ったね_e0176376_215676.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わり、今更ながらONE DAY SHOPの戦利品^^;


1年間頑張ったね_e0176376_219154.jpg


チェリーのステンドグラス♪
メンバーのお父様の手作りです。
窓際にぶら下げると日に光が差し込みとても綺麗です♪
お父様に弟子入りしたい(笑)
by kcheese | 2010-03-24 21:15 | sweets
<< はるのcafeガーデン。 あり... one day shop 当日 >>