人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 益子日記2010 春いろチュニック >>

雑貨屋デート

行ってみたかった雑貨屋さん Tante 。

雑貨屋デート_e0176376_12402246.jpg



biro*ちゃん をお誘いしてデートしてきました♥(渡したいものもあったし!)
イベントでは何回か小物をお買い上げしてたのですが実店舗ははじめて。
「えっ!どこ?ここ?」 
ボーッとしてたら通りすぎてしまいそうな場所^^;
でも、そこは異空間、とっても素敵なお店でした♪


雑貨屋デート_e0176376_12494090.jpg


わー、思ってた通りのお店。床の色がかわいい、アンティークのドアがかわいい・・・
あちこち見渡して写真もばっちり撮らせてもらって(怪しい^^;)

雑貨も好きなテイストが多くて気がつけば手にたくさんとっていました(笑)
お店の方とのお話も楽しかった♪




そしてお買い上げ品はこちら・・・


雑貨屋デート_e0176376_12583715.jpg

ガラス瓶 ケーキトレー(かわいい♥)

雑貨屋デート_e0176376_12585354.jpg

ホーローのブレッド、フラワー缶、洗面器(かわいい♥)

雑貨屋デート_e0176376_1259395.jpg

木彫りのケーキサーバー、小物入れ(かわいい♥)

こんなに買って一万円以下>m<安ーい!!
大満足のショッピングでした^0^/




おまけ。
ランチは近所の本格カレー屋さん。
インド人シェフの本格レストラン。なんたってこの大きなナンがすっごくおいしい!!

雑貨屋デート_e0176376_1344851.jpg

お腹一杯、たくさんお喋りして楽しい一日でした^^
またデートしようね♪



 
by kcheese | 2010-04-28 13:09 | interior
<< 益子日記2010 春いろチュニック >>