人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卒園式 ちくちく&おうちカフェ >>

うれしいプレゼント

3月は何かと忙しい季節。

昨日、娘の英語の発表会がありました。
大舞台で英文の朗読と歌♪娘は緊張しなかったようです^^;
私だったら心臓バクバクだろうな><

うれしいプレゼント_e0176376_21441674.jpg

発表会で頂いた花束。
デルフィニウムの青色がとってもきれい❤
お花はやっぱり癒されるわぁ♪

そして今日お友達kumiさんからとっても嬉しいプレゼントがありました♪
それは・・・

うれしいプレゼント_e0176376_21512945.jpg

娘の卒園祝いのチュニック!
私の大好きなモノトーンチェック柄ですごくかわいい❤
うれしいプレゼント_e0176376_2153137.jpg

娘も早速着て喜んでました^^

kumiさんの娘ちゃんと我が子は同じ幼稚園に通う年中さんと年長さん。
本来なら学年も違うし接点なんてなかった私たち・・・
昨年の幼稚園行事で話す機会がありkumiさんの魅力の虜に^^;


卒園しちゃうけどこれからも親子共々仲良くしてね(泣)



そして・・・ちょっと前に頂いたプレゼントです^^;

先日のイベントの打ち上げでMさんから頂いた鍋つかみ!!
うれしいプレゼント_e0176376_22145219.jpg



可愛くて飾っておいたら写真を撮るのも忘れアップが今頃に><

やっと一回だけ使わせて頂きました♪
Mさん、ありがとう^^
by kcheese | 2009-03-16 22:20 | handmade
<< 卒園式 ちくちく&おうちカフェ >>